SERVICE

サービス

商品の倉庫保管

コクヨグループのオフィス家具の荷扱いを中心に長年培った専門知識や技能を活かし、全国の当社拠点においてお客様のご要望に応じた細やかな保管・在庫管理を行います。

輸送

コクヨオフィス家具をはじめとするお客様の商品を速やかにかつ確実にお届けするため、当社では拠点間の物流網を日本全国に展開しています。

共同配送

各地域・拠点から発送されるお客様への商品の配送時は、当社ではドライバーと組立助手2人が1つのペアを組む「ツーマンデリバリー」方式を採用しており、現地到着後トラックの誘導から商品の現地組立て、商品のクリーニングやお渡し、商品の取り扱いご案内まで、当社独自のマナー・技能教育を受けた熟練の作業員が息の合ったチームプレーで安全・確実にお客様にお納めします。

大型納品

当社では新築工事に代表されるオフィスのフロア全て、ビル1棟全てといった大口の納品もお任せ下さい。建物の特性・他工事とのスケジュール等様々な条件を踏まえつつ、最適かつ迅速に商品をお納めするための事前計画、車両や人員手配、工程管理を行います。

オフィスの引っ越し・移転

コクヨグループの豊富なネットワークを活用し、オフィスの引っ越し・移転のご要望にも当社はお客様のニーズに細やかにお応えします。

不要家具の下取りや再販売

当社では新たな家具の納品時にご不要になった家具の買い取りサービスを承ります。詳細は当社お問合せ窓口までご相談下さい。

コクヨ㈱製オフィス家具のアフターサービス

お客様にお納めしたコクヨのオフィス家具を末永く快適にご使用いただくために、商品の修理・合鍵作成・その他各種メンテナンス等のアフターサービスも当社で承ります。

PAGETOP